新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置が弊社所在地である茨城県に発令されました。弊社では自治体の要請に従い、テレワーク等を活用し出勤者数の削減を実施します。それに伴い、ホームズ君サポートセンターは体制を一部変更して業務継続いたします。
メールでのご質問にご協力ください
期間中は、質問の回答を差し上げるまで従来よりも長く時間を頂く場合がございます。また、電話受付は継続いたしますが、スタッフが一部テレワークとなりますのでメールでのご質問を推奨させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけすることになり大変恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
① ご質問受付方法について
期間 | まん延防止等重点措置期間 2022年1月28日~2022年2月20日まで |
営業時間 | 従来通り 10:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く) |
受付方法 | 従来通り 推奨 メール:homes-support@integral.co.jp 電 話:029-850-3939 FAX:029-850-3334 |
▼メールに記載していただきたい事項
- 会社名、担当者名
- 連絡先の電話番号、メールアドレス
- ホームズ君のソフト名とシリアル番号(USBキーに記載)
- ご質問の内容(なるべく具体的にお願いいたします)
※お急ぎの場合はその旨をご記載ください。
② 回答や確認のためのご連絡について
- 回答まで、従来と比較してお時間をいただく場合がございます。
- 回答はサポートセンターより原則、メールで差し上げます。
- ご質問内容の確認のために、サポートセンターから電話を差し上げる場合がございます。その際、電話番号が「非通知」「通知不可」と表示される場合がございます。
以上、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。