株式会社インテグラルは、このたび、「インテグラル カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。この方針は、弊社の社員等が安心して働くことのできる職場環境を確保し、継続的に質の高い商品・サービスをお客様へ提供していくために、カスタマーハラスメントに対しては毅然とした対応を行うという企業姿勢を社内外に示すものです。
弊社は、これからも真摯にお客様のご要望に向き合い、社員一人ひとりが知識・技術、工夫を持ち寄り、より良い商品・サービスの提供に取り組んで参ります。
■名称
「インテグラル カスタマーハラスメントに対する方針」
■策定時期
2024 年 7 月
本方針の全文は、下記リンク先をご覧ください。
【インテグラル ホームページ「インテグラル カスタマーハラスメントに対する方針」】
https://www.integral.co.jp/customer-harassment
■ 本件に関するお問い合せ先
株式会社インテグラル
https://www.integral.co.jp/
E-Mail:info@integral.co.jp